日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

北雪YK35を楽しむ会

やっと「北雪YK35」を楽しむ会が出来ました。これを頂いてから3週間も過ぎ
お婿さんと飲む為に相方我慢をしておりました。(笑)




午前中にこまつなを預かり、
相方はテニスだったので、
私一人で二度目の散歩。
風も凄かったですが
なんと歩いてくれました。
・・・と言うより
ほぼ全行程走ってました。
バックを持ち、デジイチ
下げ、走りましたよ。(^^)
←テニス中の相方慰問
←お山だって走って登りました。




夜娘夫婦と北雪をキリキリに冷して飲みましたが、後味のすっきりとしたお酒でした。
(さして飲めない私のおちょこいっぱいの感想・・・笑)











相方がお肉を焼き
それを生わさびで食べ、
手まり寿司、おつまみ・・
いろいろと作りました。


・・・が、一日早い雛祭りにと桜餅も食べ、帰りを見送る際思い出しました。
トマトと冷しゃぶのサラダをそれもたっぷり盛り付けた大皿を出し忘れていたのを・・・あぁ。
テーブルがいっぱいだったのと、食べきれなかっただろうとは思うものの、ここまで
綺麗に忘れたのは流石に初めてです・・・そろそろ危ないでしょうか、私。


今日のヒットは「軟白ネギのホワイトアスパラ風」、相方が「これいいね」と。(^^)


*昨日のタイトル画像は3月のサロン見本用でしたので、いつもの春バージョンに替えました。