日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

久し振りで・・・

バテバテでした、今日のジョギング。おまけにきつ〜い向かい風!(−−;)


GW前からずっと相方のテニスやゴルフのスケジュールがいっぱいで、流石の相方も
間の予定のない日は休養しますから、走らない日がずっと続いていました。
毎朝7時起きの生活が続くのは久し振りでちょっと疲れた日々。(笑)
それなら一人でも走ればいい訳ですがそれも淋しいし(笑)・・・結果1キロほど
体重オーバーなまま、修善寺旅行で美味しいもの食べ過ぎてから戻ってませんでした。


多摩は新緑の綺麗な一年で一番いい季節です、バテバテながらも走れることを幸せだと
しみじみ思いました。それにしてもゴール地点の相方遠くだったなぁ・・・。


ベランダの緑も元気いっぱい(モッコウバラだけ淋しいですが)



今月は後半に嬉しい予定がいろいろ。薔薇とランチのオフ会もあれば久しぶりのお客様は
一緒にエレメンツの勉強会の予定ですが、きっとお喋り弾み過ぎるだろうなぁ。


来月、相方は軽井沢で一泊のゴルフらしい・・・その間私もどこか旅するかな。
・・・って、毎回そう思いながら、結局掃除してたりするんですよね、私は。(笑)