日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

久しぶりにシリコン焼きそば

・・・と言う訳で・・・(どういう訳でしょう・・・笑)今日のお昼は焼きそば。
実は3日前のお昼も焼きそばでした。
その時は普通の焼きそばだったので、どうしてももう一回作りたかったのです。(笑)
そうシリコン鍋オフ会silkyさんにご指導頂いた一つ、焼きそばです。


シリコン焼きそば、すごく気に入ってたのですが、相方が普通のがいいと言うので
分けて作るのも面倒で、いつの間にか作らなくなってしまっていましたが、記録を
付けるようになって・・・やっぱり自分の分はシリコン鍋で作ろう!(笑)





写真が今一つですが・・・
さっぱりと美味しく頂きました。
オイリーでないと言うことは
嬉しいことです。
シリコン焼きそばレシピはここ
それにしてもsilkyさんには
いろいろと教わってます。



何といっても一番はヨーグルティア、娘のところにも広まって、時々泊りに来る
姪一家も大のお気に入りで、お泊りの時は一気に無くなってしまいます。
silkyさん、次は何を見せてくださるのでしょう。(^^)