日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

カレンダー届く!

卒業して頂いたh・gさんから、今年もカレンダー作品が届きました。
もう、最初の1月を見たときから・・・から、私は参ってしまいました。(^^)
流石にセンスのいい編み物をされる方です。
残りのカレンダーは、OneDriveにアップしてありますので、生徒さんには後で
メールでアドレスお送りします。一枚一枚じっくりご覧ください。
どれもこれも、どうやって作られたんだろうと思うものばかり。
それにしても、今更ながら私がよくお教えしていたものです。(^^;)

あっ、私に作り方聞かないでくださいね。(笑)

断り下手な私は断りきれなくて自宅サロンを始めましたが、私の基本的なテキストを
自在に発展させてくださる自慢の卒業生がいっぱい、今度は私が作品を勉強させて
頂きます。


し・あ・わ・せ