日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

目標

「それにしても派手な色だよね」と、新しいシューズを履いた私に相方が一言。
ウエアは黒と白ですから、確かに足元だけ華やか。(^^)
ブラトップ(もちろんインナーとして着用)もシューズもいい感じで走ってきました。


途中・・・向こうから私のシューズと同じ蛍光ピンクのウェアの女性が走って来られました。
あちらもご夫婦でジョギング中でしたが、どうみてもお二人は私達より10〜15歳は年上。
ジョギング終盤にも出会い「またお目にかかりましたね」と挨拶を交わしました。


蛍光ピンクのウェアが良く似合い、お洒落なご夫婦でした。
私たちも10〜20年後こうありたいとしみじみ思いました。目標にさせて頂こう!











息子夫婦の母の日のプレゼントの
年間購読の暮らしの手帖が届きました。
隔月配布ですから、あともう一回かな。
今月は餃子・ちぢみ特集。
楽しみです。