日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ひなあられ









今日は11月の終わり以来のサロン
実に3か月振り。
今日はこんな素敵なセーターの方達。
着ておられる状態で撮ったので
ゆがみ補正のいい課題でした。(^^)
素敵な模様であったかそう。








今日はひな祭り。
お茶の時間はお祝い。
女子ですからね。(^^)
ネット上の不具合など
私ではお応え出来ないことも
ありましたが、出来る範囲ながら
楽しい時間でした。


ジョアンのハードトーストで
エゴマオイルも試食して頂き
情報交換。


                                                              • -








サロンと言うことは
相方はゴルフなのですが
お天気はなんとか持ちました。


冬のゴルフやテニスの時に
持って行く暖かい飲み物。
柚子ジュースが終わって
今はホットジンジャーエール。
今年の秋も頑張って
ジンジャーエールも作らなくては。