日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

軽く・・・

軽く走ろうか?我が家の専属トレーナーの相方が声をかけてくれました。
・・・と言うことは、私はもう走ってもいいんだなぁと。(笑)
こういう方面で絶大な信頼を相方に置いている私、ポカポカ陽気で晴天の中
しっかり体操し、軽く3キロちょっと走ってきました。気持ち良かったです。





今夜もお豆腐屋
三河屋さんモード献立。
おまけして貰った
がんもどきと大根などの煮物、
無料で頂いたおからで卯の花
残りはチキンナゲット。
月に2〜3回しか行けませんが
続いてほしいものです。


ジョギングの後、体重を計ったら・・・やっぱりちょっと増えてました。
2週間の間、食欲はしっかりありましたからねぇ。(^^;)
3月のジョギングはまだ2回だけ。