日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

雨の日は買い物

冷たい雨の一日、家の中では退屈な相方に誘われ、南町田のグランベリーモールへ。
凄く久し振り、数年前に登山用品一式揃えたモンベルの会員カードも2013年でとっくに
期限切れでした。(笑)
ここではジョギング用の帽子や相方のアウターなど購入。









南大沢のラフェット多摩よりかなり広い
Francfrancが楽しくて・・・
面白いバスマットやずっと買おうと思っていた
←非常用ランタンなど購入。
これで安心。?


その後は・・・
2人で集合時間を決め別々にショッピング。
気分転換な時間でした。




ジャーサラダは瓶を消毒して置くと5日間は
大丈夫なのですが、いつも2日目には
食べてしまうので、わざと5日間置いてみました。
蓮根・大根・豆類は味が沁みて凄く美味しいのに
レタスは端っこの色が少し変わってましたので
取り除きました。
今度は違う葉っぱにすべし。(^^;)
でも、忙しい夕方に一品ながら大助かり!