日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

マンションのエントランスの庭はテーマが「武蔵野の森」だけあって・・・只今草ボーボー(^^;)
草の間に野生の品種のようなオレンジの百合、桔梗等、その辺の野山の花がいっぱい咲いてます。
その内、ツリガネニンジンやワレモコウも咲くことでしょう。


こまつなを預かった一か月、朝の40分ほどの駆け足の散歩が私自身に凄く良かったので
相方のテニスの間、ちょっとやってみました。
ゆっくりと走ったり、疲れたら歩いたりの繰り返しで4キロ位。これは疲れませんね。


帰り道、鶴牧東公園の水場に水が入り始めたところでした。じゃぶじゃぶ池
今日から始まります。ここに水が入ると夏だなぁと思います。
その内、小さな彼を遊ばせてあげたいなぁ。

                                       ガラ系携帯写真