日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

快晴の日に



お昼過ぎに2人で走ってきました、
いつの間にか走り始めて5年目に突入です。








昨日の鬼怒川決壊はただただ吃驚、
お見舞い申し上げます。
昭和49年にあった多摩川の堤防決壊を
思い出しました。
大雨で怖いことの一つは
車に閉じ込められること。
緊急脱出用ハンマーが必要ね」と
言ったら「そんな日は運転しないこと」
と相方に言われましたが・・・
買っておきたいな。







9月後半は元気な小さな彼の
ベビーシッター予約が5日ほど。
先日は本屋さんで2冊購入。
2歳の子の絵本選びは難しい。
今日は百円ショップで
400円も(笑)散財!
男の子にも料理は大事!
ですよね?(笑)