日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

カレンダー

パソコン部屋の壁面には、エクセルで作った相方と私の予定を並べた表が貼ってあります。






←11月の予定表
左が相方で、右の赤枠が私
まぁ私の予定表のすっきりなこと。
4つある予定の内2つは
小さな彼のベビーシッター、
後の2つは相方と共通した予定。
(ベビーシッターの予定はこれから)


何か始めようかと思いつつ
こんな予定表もいいかなぁと(^^;)








雲一つない晴天!
午後・・・
風邪気味だったので休んでいた
ジョギング再開。
相方のコースをチャレンジ
「快調だね」と
相方にお褒めの言葉を
貰いました、ちょっと嬉しい!
5.7キロ、気持ちよく走れました。