日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ご近所サイクリング

昨日の午後、掃除の途中で相方に誘われ近所の紅葉サイクリング・・・とは言え、ここの所
忙しくしている内に見頃は終わっていました。(^^;)


午前中のテニスで、テニス仲間に「”多摩センター 紅葉”で検索していたら、貴方のブログが
出てきた」と言われ、相方半年以上もさぼっていたブログを急遽更新しておりました。(笑)
その為にサイクリングに誘ってくれたのか・・・急遽ではいい写真は撮れませんよね。
6月からサロンをやっていないので、hanagasumiさんの爪の垢が落ちていないのが本当に
残念な位のさぼりようでした。(笑)


さて、今日は車検。
代車を出して貰ったのでちょっと娘の家まで。お土産に「干芋」(^^)
お日様に干す時間が足りなかったので半生ですが、トースターでちょっと焼くと凄く美味しい。
またお天気いい日に作ろう!



そうそう愛菜果・・・凄くいいです。
今日で一週間です。
私的には万能葱が新鮮なままなのが
とても嬉しいです。
葉物野菜は買いだめしないのですが
薬味好きの我が家はベランダ栽培では
追いつかず、いっぱい使うのに
すぐに傷んでしまいますから。