日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

覚書

このブログは私の覚書でもあるのですが、ここ数日のことなど。


11日・・・友人夫婦が遊びに来てくれて、一緒にコストコへ。
凄く久し振りにコストコランチにしたら(何年か前にこの友人夫婦と一緒に食べて以来でした)
いろいろと変わっていて、買う量も忘れていて食べきれなくてお持ち帰り。^_^
月に2回くらい行くコストコは我が家だけでは定番のコースに定番の買い物しかしないので、
他の人と行くと新鮮で楽しかったのです、また来てね。^_^


13日・・・相方ゴルフに付き、娘の家でbabyのベビーシッター。
4か月からの寝返りも上手になり過ぎて目が離せなくなり、娘が翌日の来客の為の準備をする数時間の間のベビーシッターでしたが、こんな楽な仕事はありませんでした。(笑)
5か月にもなると絵本を読んであげるとじっと目で追っていくのですねぇ。


この日はこまつなの6歳の誕生日でもありましたので、美味しいお土産も買っていきこまつなの為に誕生日の歌も歌い遊んでも来ました、こまちゃんのこと忘れてないよ。(笑)


娘宅からの帰り道。
17時前のイルミネーション、この時間に駅前に来ることも少ないので新鮮です。


人が写りこんでしまったので久し振りにエレメンツで加工。
これは簡単バージョンですがこんな時間が楽しい私。^_^