日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

夜の買い物

相方が居ない夜の時間、駅前まで買い物に行きました。
イルミネーションのおかげで人出があり、こんな時間に外出しないのでちょっと新鮮。


駅地下のカルディへ。
↓入手したパクチーラーメン、おまけにパクチーフォーも。(パクチー焼きそばもありました)

酸化悪玉コレストロールに気を使うようになって、ラーメンは食べなくなりましたので、silkyさんお勧めのラーメンの横に並んでいたフォーも買ってみました。
もっとも追いパクの予定なので、香りの都合上一人ご飯の時までお預け。(笑)


こんなサイトがありました、うっかり買ってしまって口に合わない時はこのサイトの下の方に載っている方法はいかがでしょう?(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー

今日の午後はマンションが10年目を迎えるについて、希望者には無料の設備点検でした。
風呂・トイレ・ディッシュウォッシャー・ガスコンロ・給湯・・不調なところはなかったです。
点検に来られた方に「水回りが10年目と思えない程綺麗」と・・・きっとどのお宅でも仰る営業トークだと分かってますよ、分かってます、もちろん。(ニコッ)