日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

日常に

3日・・・




遅くなっていた初詣
お休みの最終日ですから
予想通り凄い人出でしたが
臨時駐車場が開設される間に
お参りしてきました。


その後、お墓参り。
富士山が綺麗に見えて
ぽかぽか陽気、
「私たちもいつの日か、ここから
毎日富士山を眺めるんだね」
と言いながら(笑)




昨年末から、相方のパソコンの
住所録ソフトに住所録データを
取り込み、相方の分は管理して
貰うことにしました、やっと!
(リタイア後にお願いしたのに
拒否されていたもの・・・笑)


300枚ほどの賀状、
相方の整理の見事なこと!!!
他の実務も向いているのになぁ。


初ジョギングにも行って、3日目終了!


4日の今日は、「あさ」のテレビと共に日常が始まりました。
空っぽの冷蔵庫ですから買い出しも済ませ、相方はゴルフの打ちっぱなしに。
私はその間、いろんなものを元の場所にして、3日振りに丁寧に掃除。(笑)
(娘・息子・お嫁さん・相方が手伝ってくれた分、食器の場所が微妙に違っております)