日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

玩具

iPad mini4・・・今日の午後購入。
相方が持っているiPadは第一世代とも呼ばれるカメラ機能のないもので、「使っていいよ」と言ってくれましたが、自分専用でないとつまらなくてその気になれませんでした。


携帯をスマホにするか、iPad miniを買うか悩んだのですが、自宅にいることが殆どの私たまに出かけてもスマホで検索する必要がありません。
ただカメラ機能を使いたいので、バックに入る大きさのiPad miniなら大きさも見やすく写真も動画も撮れ、充分楽しめそうに思ったからです。


私としてはほぼ初Apple製品。
Windowsに慣れた頭には
ストレスな所もありそうですが、
いい頭の運動です。(^^)
家の中ではパソコンがなんでも
早いですが、取りあえず、
iPad miniで写真を撮り、ここに
←アップしてみました。

iPadiPadが撮れないのが
残念!(笑)
いろんなアプリもこれから。
まだまだ遊べそうです。(^^)


・1月21日:追記
相方の初代iPad : iPadmini4 : 私のガラケー(^^)