日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

パノラマ

今日から少し社会参加することに。
まぁ私の出来ることは限られていますし、小さな彼のベビーシッターもありますから、
さしてお役に立てるとも思えませんが・・・まずは小さな一歩から。(^^)


iPadのカメラは画質的には満足度は高くないのですが、ブログや遊びに使う分には充分。
機能いろいろも楽しいです。
今、Facebookの友人たちの間で流行っているタイムプラス(早回し録画のようなもの)が
撮れるのでその内やってみようと思います。



今日はパノラマ。この操作が楽しいです。
右の丸をタップしてiPadを回すと矢印が
進んでいき、180度?で止まります。
iPhoneも同じなので、silkyさんと一緒。♪
Apple製品はお洒落でなかなか楽しい。



↓いつも体操している公園のパノラマ。♪