日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

コンサート

今日は相方のゴルフ仲間が所属しているアマチュアオーケストラの定期演奏会へ。
こんな時こそ、↓演奏前にパノラマ撮影。(^^)

実にレベルの高い素晴らしい演奏会でした。


休憩時間に声をかけられて吃驚! なんとボストン時代をご一緒したご夫婦ともうお一人。
まぁゴルフ仲間も同じ会社でしたから不思議でもないのでしょうが・・・世の中狭い!
帰りの方向が真逆なのと、会場周辺には良さそうなお店がなかったので、休憩時間と終了後少しお話ししただけで、ハグして別れました。


朝寝坊したので朝はミルクティーとヨーグルトだけ、お昼はわざわざ探して行った調布のラーメン屋さん(残念なことにハズレでしたが)、夜は凄く久し振りにくるくる廻るお寿司屋さん。ご飯を作らない一日ってなんて素敵なの。(^^)


そろそろ何処かへ旅行したいねと言いながら帰ってきました。