日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

新商品

巷で新発売された商品は一呼吸遅れて知ることが多い私ですが、今日は娘がbabyと来宅、
一緒に出掛けた先で「明日からだと思ったらもう売ってる」と言うので買ってみました。(^^;)





ミスタードーナツの「のびのびポン・デ・リング」(おまけにクレームブリュレドーナツも)

伸ばしてもみましたし、食べてもみましたが・・・別段伸ばさなくても・・・お勧めはしません。(笑)
まぁ遊び心ですよね。
ポン・デ・リングと言えば、7年ほど前に作ってみたのでした。
7年前の日もブログを読んでみると、娘が我が家に来ていました。(笑)
そして、作ったポン・デ・リングは午後のサロンのお茶菓子にしていました。懐かしい!


娘にはもう一つ教えて貰いました。もうピークは過ぎたものだそうですが、近日中に買って
食べてみる予定です。(笑)