日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

一足早いバレンタイン

年が開けて以来、今年は災難続きな私、ぶつかったり転んだり無くしたり壊したり・・・
(もしかして、いつものことでしょうか?・・・笑)
昨夜は、車のサイドミラーをちょこっとぶつけてしまいました。(−−;)
「反省が足りないなぁ」と相方に呆れられます、しっかり反省はしているのですが
「直せるものはまぁ良しとしよう」と言う派です。(笑)


早速修理にディーラーに行ったのですが、
思ったより簡単に直せるそうでほっ!
(一応気にはしていたのです・・・笑)
「僕もぶつけたことあるのですよ」と
メンテナンスの方、ほんとはぶつけてない
かもしれないですが、優しいフォロー。(^^)
懐かしい小ざさの最中とお茶を
頂き・・・「バレンタインフェアです」と
可愛いバックにクッキー、そして
ナミュールのチョコをお土産に。(^^)
ナミュールのチョコ美味しい!
いつも満足度の高いディラーです。



今日のテニスで相方はテニス仲間から一足早いバレンタインチョコ貰ってきておりますし、
きっと子供からも来るでしょうから、本命の私は今年も一緒にチョコ頂くだけにしようかな。(笑)