日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

写真展と塩パン

楽しみにしていたemiriさんの所属されている会の写真展、今日が初日で16日まで。
12・13・14日の午前中ならemiriさんにお目にかかれるので、もちろん初日に。
元々emiriさんの撮られる写真はセンスがいいなぁと思っていましたが、やっぱり素敵な写真でした。
どれも見応えのある写真でお勧めの写真展、しかも会場が近い!(ベルブ永山3階ギャラリー)
今日のemiriさん、いつもにも増してお洒落でした。^_^





初めて外から(ベルブ永山)これをアップしています。^_^
iPadmini便利なり。

                                                                                                                                                • -



追記:13:40(自宅から)
先日書いたもう一つの流行っているもの「塩パン」但し、私が知らなかっただけで世間では
昨年大ブレイクしたのだそうです。(^^;)
娘がはまっていて、買い物圏内のパン屋さんは食べ比べたそうで、お店によって凄く違うとか。
いつも行く三越ジョアンでは2日連続売り切れで、今日写真展に行く途中で買えました。
食べ比べようと、グリナードのパン屋さんでも。写真右側がジョアンです。

今日のランチに。食べる時にトースターで1分程焼きました。
一口目は何とも思わなかったのですが、噛めば噛むほど美味しくなってきました。(^^)