日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

チョコいろいろ

■ 2月11日のテニス、相方はテニス仲間の女性から、Mary'sのウィスキーボンボンなど頂き・・・
(写真なし)


■ 同じく2月11日に車のディラーで
バレンタインフェアと言うことで
ナミュールのチョコ」を頂いて・・・














■ 昨日は娘からオランジェット
(babyの写真カード付き)
お仏壇の兄にはチョコケーキの
心遣い。ありがと!









■ 今日はサイドミラーの修理に
再度ディーラーに行ったら、
今日のお茶菓子は一柳の
シャルロット・オ・ショコラ 
バレンタインなのでCOVAのチョコ
バレンタインにいろんなチョコ準備する
細やかなディーラーです。



これはもう私も食べるのを
手伝うしかありませんよね。
どれもこれも美味しかったです。



・・・と言う訳で本命?の私ながら今年もやむなくチョコを贈るのをパス。(^^;)
その代わりと言ってはなんですが・・・ホワイトデーには私毎年買い物手伝ってますので。(笑)