日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

忙しいのでしょうねぇ

小さな彼が生まれてから、洗濯に「さらさ」を使い始めましたので、いつもアマゾンで購入。


元々amazonの梱包は注文したものの大きさに比べて箱が異常に大きく、またしっかりと厳重
なのはよくよく分かっているのですが・・・





届いた箱を見て自分が何か
間違って注文したのかと
吃驚してしまいました。(−−;)


開けたら、高さ30cmの
箱の底に5センチにもならない
洗剤が雑然と横たわっておりました
しかも横に紙が少し詰めてあるのみ。



amazonなど買い慣れている娘夫婦も相方も、この梱包には流石に唖然!吃驚!
これは運ぶ際にも空間の無駄と言うものではないかとしみじみ思いました。(笑)
うちのマンションだけでも、毎日何度も宅急便の車が横付けされます、何でも宅配の時代。
梱包の箱が足りなかったのでしょうか?ご苦労様。