日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

買い物のついでに

今日もお花見散歩。

出かけてみるものですね、友人夫婦にバッタリ、久々にお喋り楽しめました。(^^)
彼女も含めて3人でのパソコン勉強お喋り会、もう一年程出来てないので時間作らなくちゃ。


川井家(花が少なくなってきてますね)〜宝野公園〜奈良原公園を散策していたら、絶好のお花見スポット発見! ジグザグの遊歩道の途中ですが、ここなら桜の木独り占め、風もなく人も邪魔されない・・・来年はここ取るぞ!(笑)


今週末位が満開でしょうが、相方カメラを持ってましたのでアップしてます。(宜しかったら・・・)






明日・明後日と順に子供たちが
来ますので、新生姜と茗荷の
甘酢漬けを作りました。
これでお寿司を作ろうと
思います。
美味しく出来るといいな。



小さな彼の写真はOneDriveにアップして息子夫婦やお嫁さんのご両親に見て貰っていますが、娘もbabyの写真を自分のOneDriveにアップしてくれるので我が家とお婿さんの実家で見ています。便利な時代です。

←先日そこにこんな写真が。
こまつなが安全に遊べる場所の入り口を細身のこまつなの幅にして、こまつな以外入れなくしたのですが・・・気が付いたら、baby必死のtry!
まだ身体を全部斜めに出来ないので入れなかったのですが、これは時間の問題か。