日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

新玉葱

この季節ならではの食べ物、新キャベツ・新玉葱・・・美味しいですね。
毎日食べてます、オフ会で流行ったokakiさんの新玉葱レシピを始め、本当に美味しいです。














今日は久しぶりにおうち焼肉。
肉よりも新玉葱に目が行って
しまいます。
半透明になって焼けて行く様子。
あぁ美味しい。(笑)



明日我が家は娘が来るのに合わせて相方が作ってくれるカレーの日
家中カレーの匂いの中では、お迎えの小さな彼もカレーにするしかないですね。
今回は彼の為に三越マザーズで「オラッチェカレールウ」と言うのを初めて買ってみました。
美味しいといいな。