日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

好きなこと

「最近夢中になるものがないなぁ」・・・と昨日の朝の娘との電話。
趣味も習い事もいろんなことをやってきましたが、我を忘れるほど夢中になった一番はやっぱりパソコンでしょうか。
この数年は小さな彼やbabyの為に時間を使いたいですが、その後の為に何か考えて置きたいなぁと思っています。


・・・と言う訳で(何の関連もないですが・・・笑)、ちょっとお手伝いしたJimdoでのホームページのテストサイトの為に作ったタイトルがお気に入りなので、このブログも同じにしてみました。ちょっと秋模様ですが(^^;)これで一年通して行こうかな。

タイトルのイメージは習っていた額装の先生のアトリエ。←私のホームページより
かなり通いましたが、本当にお洒落な空間でした。


ラズベリーの季節もそろそろ


Styleを使い始めて10日ちょっと、脚を組まないことに慣れてきました。
これを使っての長時間のパソコンにも慣れてきました。(笑)
姿勢が良くなったかは分かりませんが、脚を組むのをやめると言う目的は達成出来たかと。
流石にリビングには持ち込まなくなりました。そろそろ仕舞ってもいいかもしれません。(^^;)