日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

探していないのに・・・

先週は予定外のことが続いて、ミシンが来る前にやる予定だったクローゼットの整理が
今週になりやっと終わりました。
物を処分すると言うのはなかなか一度には出来ないもの、前回迷った末に処分出来なかった
ものを今回はバッサリ!やりました!(笑)


発見も有り!(忘れていただけですが・・・)

オープンハートは領収書付き(笑)2006年2月18日、ニューヨーク本店。
貴金属に関心の薄い私は、相方が出張で買ってきてくれたと言うのに身に付けることなく
そのまま引出しで10年・・・持っていると言うことすら忘れていました。
とは言え、これも身に付ける機会があるかどうか・・(^^;)


右の娘の作ってくれたティシュケース、私のイニシャルとアライグマの刺繍が可愛くて
お気に入りだったのに、いつの間にか失くしてしまったと思ったら、最近使っていない
バックのポケットの中、バックを処分しようとして気が付きました、危なかった。

                                                          • -



さて、相方は今朝早く猛暑の中ゴルフへ。
週一で会っていた娘とは忙しかったので2週間振り。
7月6日にIKEAに行った際、使う間のなかったららぽの商品券、今日もモノレールで
行くので、合わせて使ってきます。



追記:17:40

babyがそれはご機嫌で、いい子にしてくれて
ららぽでは思うように買い物も食事も出来、
楽しい時間でした。


地元まで戻り、三越で前々から食べようと
思っていた「日光の天然水のかき氷」を。
猛暑日の今日にぴったりで、2人で堪能。
リンクを見たら「トッピング」があったのに
気が付かず!小豆とミルクも足したかった!
8月いっぱいやってますから、もう一回は
食べに行きたいです。