日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ライフワーク

前に載せた「押し麦のサラダ」を教えてくれた友人のお嫁さん。
仕事を持ち、子育てし、家族の健康に配慮する食事が素晴らしく、一緒に走ったことはないですが
ジョギングも心がけていると言う、大好きな人です。


昨夜のfacebookでの報告はライフワークとしての新しい資格を取ったと言うものでした。
3年計画で勉強を始め2年で全資格が取れたと言うこと、彼女の学歴や仕事とは関係のない分野。
素晴らしい!!!


私が40代で出会ったのがパソコン、これぞライフワークだと思いました。
今は相方や自分、子供達一家の健康をサポートすることがライフワークでしょうか。


・・・大いに刺激を受け、早朝からテニスの相方でしたので私も一人ジョギング。
8:25


相方のチームは隣り合った2面を使って猛暑の中楽しそうにやっておりました。
私も自分のペースで5.5キロを気持ちよく走れました。













涼感漂う暑中お見舞い。
一気に涼しくなりました。
ありがとうございました。