日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

トムハウス祭り

地域のコミュニティセンターでの一年に一回のお祭り、この時だけのボランティア。





言うまでもなくWindows10の
パソコン3台使っての体験、
名刺とカレンダー作成。


自分の写真を持ち込める
カレンダーが大人気で
ずっと中腰でサポートしたので
疲れました。
でも仲間と楽しい時間でもあり
明日も予定外に手伝うことに。


お昼はセブンイレブン
お握りとゆで卵にから揚げ。
これらの開け方がなかなか難し!


なかなか復帰は出来ませんが
一年に一回、刺激を頂く
いい機会です。


それにしても、コミュニティセンターに来ると、ご高齢の方々のお元気さに吃驚します。
やりたいことがあると言うことは大きいですね。


* おまけ





断捨離が進んでいる我が家
お祭りでは得意げにその話もしました。
なのに・・・
会場で「クリアファイル」と「Wクリップ」が
「無料でお持ちください」と山のように
置いてあったので、大きなWクリップを
3つばかり貰ってきました。
取り急ぎ使う予定もないのに・・・(−−;)
恥ずかしい!!!!!