日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

Happy Valentines Day

チョコレート会社に乗せられている気もしますが・・・それでも楽しいイベント。


今日は娘が相方と長男のお仏壇にもゴディバのチョコレートを持ってきてくれました。
「気を使わなくてもいいのに」と言いつつ、ちょっと嬉しそうな相方。(^^)
ストロベリーショートケーキ・ザッハトルテクレームブリュレ・レモンチーズケーキパリブレス味の5個入り・・・珈琲タイムに娘とちゃっかりお相伴しました。(笑)

私はAとKそして相方に「曙」のハートの「ちょこどら」168円を一個づつ。
安あがりっ!(笑)でも、3歳5か月と1歳8か月の2人に悩みに悩んだ末なのです。
Kには中のチョコだけ外して食べて貰いましたが、京都の阿闍梨餅風の皮なので気に入ってくれました。(^^)


午後は皆でコストコへ。入り口でKが貰ったのがチョコウェハース。イタリアのLoacker Minisのもの。
バレンタインだからかな?コストコでこんなものを頂いたの初めて。
Happy Valentines Day!


その後・・・コストコで買ったお花を持って皆で長男のお墓参りし我が家の近況報告。