日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

まだまだ・・・

早咲きの品種は別として、我が家近辺のソメイヨシノはまだまだ蕾が固いです。
今日はポカポカ陽気ですが、明日・明後日はまたぐずりそうですから、お花見は来週かな。
川井家の枝垂れ桜は3分咲き?宝野公園は1分?奈良原公園も1分?
でも宝野では数組がお花見中、奈良原ではお花見場所を大きく確保してありました。(笑)
*iPadでズームして撮るとピン甘になりますね。(^^;)





三徳まで野菜を買いがてら近所をサイクリング、少し遠回りして帰りましたが、一番早いと
思われる乞田川までは足を延ばしませんでした。


相方は明日はゴルフ。
そんな日は娘とKが遊びに来ますので今日は一か月に一度のカレーを作ってくれてます、
前回は2月28日でしたから一か月の早いこと。


息子宅の引っ越しが落ち着き、実家への帰省が終わったら、相方のゴルフの日にオープンハウスを
やろうと思ってはいるのですが・・・。