日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

バッタリ!

快晴の子供の日、相方は朝から奈良原公園でテニス。連日テニスで疲れないのが凄い。
10時前三徳に買い物に行ったら・・・バッタリ!silkyさんに。(^^)
25日のオープンハウスと一緒の薔薇の会の話など立話が出来て何よりでした。


一度戻って、今度は近くのクロスガーデンに買い物に。
・・・バッタリ! お嫁さんとAとbaby。(^^)
パルテノン通りで開催しているこどもまつりに出かける処でした。
お嫁さんは初めてのこどもまつり、混雑振りを知りませんからbaby連れでは絶対に大変。
おせっかいにもbabyを預かってきました。
買い物に出かけた筈の私が、買い物しないでbabyを連れて帰ってきたので相方吃驚!(笑)
「君はほんといい人だねぇ」と呆れ顔でしたが、すぐbabyをあやしてくれる相方。


「お好きだと仰ってましたから」とイベントで売っていた河内晩柑を重いのに買って来てくれて
babyを置いて行ったのでAとたっぷり遊べたと喜んでくれました。
昨日の娘も「Kを預かってくれたので、買い物が全部スムーズに出来た」と喜んでくれました。
元気で役に立てる嬉しさ!



明日のお泊りのお客様用の準備も終わりましたし、今日は3月30日以来のカレーを相方が作ってくれているので、午後はのんびり〜! GWは自宅がいいです。