日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

準備中

今週のオープンハウス?に向けて準備中。


事前にメールして頂いた質問に該当するテキストを探していたのですが・・・まぁ私でもなかなか見つけにくい。(笑)これは皆さん大変な筈です。テキストは作ればいいと言うものではありませんね。いくつあることか!
私のテキストを完璧に整理してくださっているkasumisouさんやmintさんによほどお聞きしようかと思った位。(^^;)



テキスト一覧では分からなかったのでもう一度作った方が早いかと作った後で・・・やっと思いだしました。まぁこんなものです、私の記憶力。


Windows10へのバージョンアップ大騒動の後、昨年はWindows10の勉強会も2度しましたが、今回もそのご質問もあるかと・・・後でパソコンショップへ行って弄って来なくては。(笑)我が家のwindows7は何の問題もないものの、2020年にはWindowsUpdateの対象から外れます、(7のCPUの種類によっては2018年終了ともありますが)その時には世のパソコン事情も大きく様変わりしているのでしょうねぇ。



・・と、今日はパソコンに向かう時間が長かったのですが・・・相方何も言わずに掃除機をかけてくれてました。(^^)
午後はコストコへ、お酒の買い出し。ヒレ肉の気に入ったのがあったとかで今夜はお肉を焼いてくれるそうで下準備もきちんと終わってます。
おかげで私はパソコンの続き。(^^)そしてパソコンのウィルスチェックも大事な準備です。