日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

久々に

新宿で友人達とのランチは久しぶり、待ち合わせのお花屋さんは閉店してましたが。(笑)
我が家での手巻きの会メンバーの奥さんたちだけの食事会は、1日に会ったばかりですがなぜか積もる話が・・・。(^^)


11時過ぎに待ち合わせでしたが、久し振りの一人の新宿ですから、10時過ぎには着き高島屋で茅乃舎や夏のサンダルなどをのんびりチェックしてから合流。


ランチは小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの「トライベックス」でフレンチ。眺めが最高でした。
2時間弱お喋りした後、私の希望を聞いて貰って「虎屋」の「AN STAND」でかき氷。(笑)
私の好きな天然水のかき氷でしたが、ちょっと軟らかすぎたかな。


場所をNEWOMANに移し、更にお喋り・・・お喋り・・・。(^^;)
友人の介護の話を聞きながら、こちらが当事者になる日もそんなには遠くはないのだとしみじみ。


友人たちと別れて、京王地下で父の日に送る食料品をいろいろ買い込み(三越が無くなったので)、うっかり買い過ぎて重くなった荷物を後悔しながら帰宅。
帰宅してすぐ次回のことを携帯で打ち合わせる私達。(笑)20代から40代によく遊んだ友人たちです。