日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

変更

最近、携帯への迷惑メールが多いので、携帯のメールアドレスを先程変更しました。関係各位には順番に送りますので、登録を宜しくお願いします。・・・等と書きながら、すぐ送った友人のアドレスが古いもので(アドレス変更を忘れてた!)戻ってきました・・・(汗)


なにやかやと今週も忙しく、今日も午前中美容院、午後歯のクリーニング、駅の改札で友人と5分の会話(笑)、帰宅後ジョギング・・・そして夕食後携帯のメールアドレス変更と案内メール。


京王線の改札口で5分ほど立ち話をした友人が届けてくれた「伊豆下田の津田さんのマーマレード」毎年取り寄せているのをプレゼントしてくれます。
以前は友人たちで一緒に取り寄せていたほど美味しいマーマレードなのです。
京王線の改札口は南口だけすぐ傍で話せます。積もる話を次の電車までの時間大急ぎで。








なかなか褒めて頂けない相方に「薄く切れていい出来あがりだね」と褒めて貰った新生姜の甘酢漬け、ちょっと嬉しい。(^^)


歯医者さんでは・・・近くに買い物に来ていた娘とKが来て、歯医者さんのキッズコーナーで順番に待つ間遊びましたが(相方と2人で同じ先生にやって貰っているので)終わってからの分かれ際、Kに大泣きされ・・・後ろ髪引かれつつも可愛さ全開。


新しいジョギングシューズはいい感触ながら、忙しい一日の最後のジョギングは疲れました。