日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

オープン

今日から近くのじゃぶじゃぶ池がオープンです。(・・・が、写真なし・・・笑)
Aが遊んでいると言うので、様子を見がてら明日のベビーシッターの打ち合わせしてきました。物凄く楽しそう、明日も相方に連れてきて貰いましょう。(^^)







マンション入り口の水場に
ムクドリ2匹、水浴びを
してました、この暑さですものね。


桔梗や山百合などの野山の花も
咲いてます。



今年は電動のかき氷器を買う予定でした。
電気屋さんでも下見済み。
「ふわふわとろ」・・と思いましたが・・・カスタマーレビューを見ると「美味しくて食べ過ぎる」とありました。
確かにこの猛暑日にそれは怖いかも。(^^;)

ぐっと我慢して、うちのきめの粗い手動のかき氷器でガリガリ。梅シロップをかけて・・・美味しいです。(^^)