日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ネットフリマ

ネットのフリーマーケットに登録したのが昨年の10月、最初に売れたのは12月30日。あの日は大興奮でした。(笑)
それから10か月、大きなものは今日で完売。
8点で売上高35100円(送料 4135円)純利益 30965円、2時間で売れたものから数か月かかるものまでいろいろでした。


今日発送したのは、息子が買った登山用赤ちゃんの背負子、AとKが使った後我が家に置いてあったもの、6000円で売れましたのでこれは明日買った息子に渡す予定。これでクローゼットがすっきり!


←買って下さった方の評価も良かった


一度やってみたかったものですが、物を送る時に当然ながらこちらの住所・氏名などを書く訳で、プライバシー的に見知らぬ人に送るのにちょっと躊躇いますね。
それでも、不用品やリサイクルショップでも断られたものが、本来の価値を見出してくれる人と出会い、新しい命を貰って使われると言うのは嬉しいこと、断捨離も進みました。目的は果たしたので、これで閉めるか思案中。