日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

野草茶

昨日、お嫁さんがパンと一緒に持って来てくれたのが、息子たちが夏休みの後半に行った那須二期倶楽部のお土産「野草茶」


二期倶楽部は息子のお気に入りのホテル、建物も環境も接客も素晴らしいと言うので、一度行ってみたいと思っていましたが、この夏新潟からの帰りに寄るのもいいかと調べたら・・・なんと8月いっぱいで終了、9月からは休館と言うことで予約はいっぱいでした。
息子たちも知らなくて一部屋空いているのがやっと一日だけ取れたのだとか。
行けないとなると余計に惜しかった!



二期倶楽部オリジナルの野草茶
20種類もの野草が上手くブレンドされており、香ばしい美味しいお茶でした。
早速2L沸かし、温かいのを楽しみ、残りは冷やしました。


雨ですが・・・涼しい朝でした。
身近な人が闘病中、市の無料検診もそろそろ行かなくちゃなぁ。


取りあえず、走ってきましょう。