日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

相手を間違えた

重曹にしてもセスキ炭酸ソーダにしても、効能を理解し最適な使い方が出来ることが大事ですね、オキシクリーンの効果は大きいですが使い分けると言うことかと思います。


あちこちの汚れ落としが楽しくなってしまい忙しい、綺麗になったので相方に「見て見て」と言ったら「ここ汚れてた?」と言われる始末。
汚れが落ちた喜びを分かち合う相手を間違えました!こういうのはなんと言っても娘。(笑)



オキシクリーン用の容器を買いに行く途中、息子の家のポストに入れるものがあり前を通ったら、3人がウッドデッキに。
Aが目をキラキラにさせて「どこに行くの?」・・・Aも一緒に百均へ。(^^)
余りにも嬉しそうなので、買い物の後駅前まで散歩して、鶴牧循環バスで帰ってきました。
ひとつ手前のバス停が過ぎた途端にさっとボタンが押せるようになってました。凄い進歩!


↑写真がないので、昨日の夕食から。
最近、空芯菜の炒め物はその上手さから相方担当になりました。(笑)