日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

バタバタと・・・

相方をゴルフに送り出し、夕食の下準備を済ませ娘とセレサモスへ野菜を買いに。
そこから若葉台の「Kの動物園」へ。
(ペットフォレストと言うペットショップ・・・笑)
犬や猫や魚やハリネズミを堪能し、同じ敷地の「高倉町珈琲」でランチ。
今あちこちに出来ている「星乃珈琲」のようなお店でした。
リコッタパンケーキや生姜味のチキンサンド等、結構美味しくてKもいっぱい食べてくれました。


娘と別れ、明日の為の買い物をして帰宅、急いで支度して所用で新宿へ。
ついでに今日が最終日の「MINIATURE LIFE展 田中達也 見立ての世界」展に新宿高島屋へも。
NHKの朝ドラ「ひよっこ」のオープニングのタイトルバックです。
最終日で混んでいるのかと思いきや、今日は空いている方だと言うことで30分待ち。(^^;)




テレビやネット配信されているので見たことある画像も多かったですが、実際の人や物の小さいこと!
そして、その発想の豊かなこと、次々と見ながらそのユニークな発想に感心したり笑ったりの100点。

どれもこれも楽しかったですが←私はこの発想に惹かれました。
題名は「雨あけパンチ



バタバタと忙しい一日でしたが、明日からまた更に忙しくなります。