日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

後姿

年に一回のパソコンボランティアで地域のコミュニティセンターのTOMハウス祭り。毎回「同窓会のようですね」と言われつつ、待っていてくださる場所のある嬉しさ。今年も「名刺作り体験」と「カレンダー体験」そして拡大サロン。


先日駅前でボランティアメンバーの男性にバッタリお目にかかった時、私はAと一緒でした。その彼が今日「○○さん、後ろから見たら親子に見えましたよ」と。精いっぱいのお世辞でしょうが後姿ですよね、正直な方です。(笑)


今回メンバーの中の年配の男性のお年を聞いて吃驚!なんと90歳!皆でランチを頂きながら、脳が若いと言うのが羨ましいとしみじみしてしまいました。(笑)後姿を追いかけたいものです。


16時過ぎ終了、買い物して超特急で帰宅。今日はこの秋初めてのお鍋。♪
相方味付けのうどんの入った鶏鍋、とても美味しいのですがお腹ペコペコで食べ始めてからの写真はぐちゃぐちゃですね。(^^;)
これから献立に鍋ものが入るかと思うと嬉しい私。