日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ここ数日ベビーシッターなどしながら過ごしておりましたが、寒暖の差に吃驚します。


秋刀魚が不良な今年、角上魚類ですら秋刀魚が細くて買う気になれないでいましたが,、今日は「鰯」が吃驚する位大きく脂が乗っており、久し振りの塩焼き,刺身などで堪能。
そろそろ市の検診の時期ですので、鰯もしっかり食べておかなくちゃ。
←鰯の写真がないので・・・飲みかけのルイボスティでも。


キャラクターもので唯一好きなのはスヌーピー。で、マイカップ。(笑)


角上魚類の帰り、たまたま娘に電話をしたらすぐ近くまで来ていることが分かって吃驚。
日曜日に来ることになっているので続いては私達が疲れるかと、我が家に寄るのを遠慮した模様・・・娘らしい・・・もちろん合流。(^^)
午後は一緒にコストコなども行き、可愛い盛りのKの「帰らない」「じじちゃんちにお泊りする」を堪能しました。(笑)