日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

Merry Christmas !

実に子供っぽいカードで。(^^;)
久し振りにいっぱいパターンを作って登録したり楽しかったですが、クオリティが低くて面目ない。
毎年こんなお詫びを書いてますね。(笑)
もう一つステンドグラスも作りかけたのですが、今日は忙しくてタイムアウト


ーーーーーーーーーーーーー


今日は今年最後のベビーシッターでした、怪我もさせずに一年終了してほっとします。
babyはすっかり我が家に慣れて、隙あらばキッチンへハイハイダッシュで逃亡しようとしますし、どこででもつかまり立ちするので気が抜けなくなりましたが、弾けるような笑顔をいっぱい見せてくれるようになり可愛さ一入です。早いもので後2日で11か月です。


来年はお嫁さん産休が終わって仕事復帰、ベビーシッターは更に忙しくなることでしょうが、こんな時期は長い人生のほんの一コマ。後で間違いなく懐かしくなることでしょう。大事に楽しんで預かりたいと思います。


帰りにAへのクリスマスプレゼントに電車の線路の「すごろく」を渡しました。
クリスマスは本をプレゼントすると決めてましたが、挫折してすごろくに。
babyが飲み込まないように、百均で巨大なサイコロ購入して付けました。


babyが帰った後大急ぎで角上魚類へ。数の子あんこうなど買って帰宅。
明日はコストコ下見、30日に再度角上魚類とコスコトへ買い出しに行きます。


* 百均のレモンスプレー、最初の方は凄くいいのですが、今日使ったら余り出なくなりました、レモンを揉んでもみましたが・・・残りは切って絞りました。(笑)