日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

インポート終了!

インポートが終了!実に5日間かかりました。(笑)

最後の「記事のリダイレクト」を設定すると、はてなダイアリーを開くと同時に新しいこのはてなブログへ飛んでくるので、一晩置いてここを最終チェックしてから設定しました。

f:id:non704:20180911111944j:plain

 このデザインは以前のはてなライブラリーに一番近い基本形かなと思います。はてなライブラリーの時より簡単にタイトル画像が入れ替えられます。せっかくのフォトショップエレメンツですから、タイトルは作れるといいですね。他のテーマにも応用できます。

ーーーーーーーーーーーーー

はてなブログを開くと記事の下にコメントが表示されない時があります。(泣)

我が家のパソコンでは更新ボタンをクリックするか、キーボードのF5キーを押すと表示されますが、皆さんに見えるといいのですが・・・きっと時間が解決してくれることでしょう。♪ 

昨日は保育園のお迎えから2人を預かりました。迎えに行くと、いまだに相方に飛びついてくるAと違い、babyは淋しいくらいにクールな子でしたが、昨日は初めて満面の笑みで大喜び。夜お嫁さんが迎えに来ても、くるっ背を向け帰りたくないと意思表示。(^^)

 Aと約束していたsilkyさんの巨峰カルピスの二色ゼリーは、Aが恐竜や車の型で切り抜き大喜びしてくれました、「美味しかった」の言葉を添えて。

早いもので今月末でAも5歳になります。