日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

行きたいところ

午後は美容院。

風邪でもないのに咳に悩まされたここ一週間ほどでしたが、やっと美容院へ行けるようになりました。美容院で東洋医学の養生を教わり・・・夏の不摂生が肺を弱めていると教えられ反省中。冷たいもの大好きなのをそろそろ卒業しないといけませんね。

美容院では「瀬戸内海のクルーズ」の話に。

tontonさんにパンフレットまで頂いて、相方が「計画したらいつでも行くよ」と言ってくれている瀬戸内の「直島」ですが、こういう企画は腰が重い上にアクセスを考えると気も重く、何年もそのまま。いつだったかsilkyさんのお嬢さんが行かれました。若いっていいですね。

その直島を含むクルーズなのです。

2泊3日の料金は一人45万円から95万円位・・・溜息。(笑)このクルーズを初めて知った頃は、受付は帝国ホテルでした。

ーーーーーーーーーーーーー

このところはてなブログのテキストをずっと作ってますが、ひと段落。mioさんとsilkyさんにチェックして頂いて、ちょっと一息ついてます。