日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

バーのない駐車場・・・すっきりしました!

9月20日に書いた、ケーヨーD2の駐車場にバーがない件。

これがずっと気になっていたのです、のどに刺さったとげのように。(笑)

昨日用事で近くに行ったので、お店に用事はないものの (^^;、駐車場の精算機だけじっくり見てきました。(↑この時は遠くから写真を撮っただけ)

分かりました!!!!!(!が5つ・・・笑)

入庫時に機械で車の写真を撮っていると聞いてましたが・・・無料駐車時間の90分を超えたときは、精算機でまず車のナンバーを入力し、車の写真で確認し、サービス券などがあればそれをかざして割り引いて貰って払う仕組みなのですね、ほぅ!

f:id:non704:20181002194549j:plain

もし料金を踏み倒したら、車の番号で分かってしまう訳ですね。なるほど!

(払わなかったらどうなるか・・・試したい気がしなくもない・・・笑)

あぁすっきり!!!!!(!が5つ・・・笑)