日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

好きなこと

昨日「私の好きなことはなんだろう?」と考えていましたが(笑)・・・やっぱり画像を弄ったりすることかもしれません。(笑)

十数年前までいろんな習い事などやっていましたが、パソコンを始めてからはパソコンが楽しくて他の趣味は終了。おかげで世間が狭くなったのか、webの世界で広くなったのか!大いに疑問です。

今日は好きなことになるのでしょうか?・・・Kの1~2歳のフォトブック用の写真170枚の補正。(^^;)

f:id:non704:20181009183412j:plain

 

 

 

 

  

 

室内で撮った写真は電灯のせいで、色被りしていたので、補正。
A5サイズのフォトブックなので、載せたいものはなるべく大きく切り取りますが、ファーストシューズが可愛すぎ。

f:id:non704:20181009151021j:plain

 -------------------

お仲間がまたお一人はてなブログのインポート終了されました。終わったら「おめでとうございます」と出るのだそうです、先月私がやった時にも出たのか思い出せませんが(^^;)、インポートも割と早かったようです。(katatumuriさん、いらっしゃいませ、はてなブログへ)嬉しいです。