日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ハロウィン模様

はてなブログのテキスト作りも終わり、ベビーシッターの予定も入っていないのでちょっとのんびりな日。

はてなブログのテキストを作る中で、昔のテキストを見る機会があり・・・先日散歩で撮った写真をフォトショップエレメンツで遊んでみました。(カラーの削除>エッジの光彩>階調の反転>描画モード>不透明度を変えた後、部分的に色を出しています)・・この作業が懐かしすぎました。(^^)

今月末のハロウィンのお祭りに向け、街はずっとハロウィン模様です。

f:id:non704:20181017103436j:plain

ここはテレビドラマ「眠れる森」の舞台になったところ、この季節は秋薔薇の名残りとセージ類が咲いてました。今の時代維持していくのは大変でしょうが、癒される空間です。