日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ブラウザの違い

はてなブログの反応が遅いので、今朝ブラウザを比べてみました。

GoogleChrome とEdge・・・なんとさくっと反応するではありませんか!

Windows10の最初のころは「Edge」がまだ未対応のサイトが多いと言われていましたので、「IE」を選んでいました。

GoogleChromeは検討した時期もありましたが・・・「慣れたものがいい」「昔がいい」と言う感覚(笑)で先送りでした。

オープンハウスが終わったら、ブラウザを考えようと思います。

・・・で、この記事はGoogleChromeで書いてます。(笑)

遅さは使う時間帯もあるかもしれませんが、silkyさんはGoogleChromeでしたから、お聞きしてみましょう。

ーーーーーーーーーーーーー

一昨日、相方とジョギングしながら「今年の干支はなんだっけ?」・・・パッと出てこなくなりました。(^^; 

2019年は「亥」、年賀状を終わりにするか、また悩ましいことです。

f:id:non704:20181019095348p:plain

    ↑ 影絵のフリー画像から