日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

下書きに戻す

先ほど、今日の日記を書いたものの・・・「これはプライベートのブログに載せることにしよう」と、公開しないで「下書き保存する」をクリックしたつもりが「公開する」をクリックしてしまったようで公開されてしまいました。(^^;)

f:id:non704:20181021213308j:plain

慌てて、「編集から記事を削除」しようと思ったのですが、もう一度下書きにしておこうと▽をクリックしたら「下書きに戻す」と言う項目があり、これをクリックすると公開された記事が削除され、下書きに入るのですねぇ・・・うっかりミスの多い私には嬉しいボタンかも。(笑)

f:id:non704:20181021213459j:plain

 一瞬の間にご覧頂いた方がおられたらごめんなさい。息子一家が釣ってきた鯛を、我が家で捌いて一緒に食べた話でした。(笑)

ーーーーーーーーーーーーー

moyiさんの優しいコメント頂いて、写真だけ追加しておきます。(笑)

f:id:non704:20181022081036j:plain